コンタクトセンターインテリジェンス
フレームワーク(CoCIF)
御社のコンタクトセンターを エンゲージメントセンターに変革しましょう
![celebaltech](https://celabalshblob.blob.core.windows.net/mediacont/Cocif-page/Frame 1010107339.webp)
リアルタイム通話分析
弊社のシステムは通話中に分析を行うことで、感情分析や顧客の問い合わせやエージェントのパフォーマンスに関する提案などのインサイトを、即座に提供します。
![celebaltech](https://celabalshblob.blob.core.windows.net/mediacont/Cocif-page/Frame 1010107340.webp)
最適なネクストアクションの提案
エージェントは、顧客の問い合わせに対処するための最適なアクションに関する提案をリアルタイムで受け取り、効率性と解決率を向上させます。
![celebaltech](https://celabalshblob.blob.core.windows.net/mediacont/Cocif-page/Frame 1010107341.webp)
リポジトリデータのRAG分析
RAG を活用することで、エージェントが重要なデータポイントに優先順位を付け、問題をより迅速に解決できるように支援します。テキストと画像の両方に対応しています。
![celebaltech](https://celabalshblob.blob.core.windows.net/mediacont/Cocif-page/Frame 626343.webp)
通話後の分析
各通話後、徹底的な分析により改善すべき領域を特定し、サービス品質の継続的な最適化を促進します。分析には、要約、トピックモデリング、ワードクラウド、CSATスコア、時間利用、ハイブリッド検索などが含まれます。
私たちのエンゲージメントセンターソリューションで
ビジネスを成功に導きます
通話処理時間が30% 削減し、問い合わせ解決率が平均 25% 向上しました。
顧客からの電話エスカレーションが 40% 減少し、エージェントと顧客のやり取りが改善されました。
問い合わせ解決時間が全体で50% 短縮され、特に複雑な問題では90%の改善が見られました。
エージェントが情報の検索に費やす時間が90% 短縮し、より一貫性のある応答が可能となりました。
Value Added Services
多言語サポート
ヘルスおよびパフォーマンス監視レポート
3か月間の無料サービスサポート
ビジネスインサイトを最大限に活用するために 360度の視点で見てみましょう
![celebaltech](https://celabalshblob.blob.core.windows.net/mediacont/Cocif-page/Frame 1010107337.webp)
![celebaltech](https://celabalshblob.blob.core.windows.net/mediacont/Cocif-page/Frame 1010107338.webp)
![celebaltech](https://celabalshblob.blob.core.windows.net/mediacont/Cocif-page/Frame 1010107337-1.webp)
![celebaltech](https://celabalshblob.blob.core.windows.net/mediacont/Cocif-page/Frame 1010107338-1.webp)
カスタマーエンゲージメントの未来発見しましょう
弊社のエキスパートとぜひ、30分のセッションを予約してください