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金融業向けソリューション

銀行・金融サービス・保険(BFSI)業界は、規制遵守の絶え間ない進化、サイバーセキュリティの脅威、時代遅れのレガシーシステム、俊敏なフィンテック新興企業との競争と同時に変化する顧客の期待に応える必要性など、さまざまな課題に取り組んでいます。また、膨大なデータを管理し、そこから洞察を引き出すことも大きなハードルとなっているのが現状です。

デジタル・トランスフォーメーションに伴い、多くの銀行はインテリジェント・バンキングとランドスケープの近代化を急速に採用しています。 この変革には、自動化、人工知能、データ分析などの活用が含まれ、これらすべてが効率性、セキュリティ、顧客体験を向上させます。 バンキングITサービス・プロバイダーとのコラボレーションやクラウドの採用は、業界の競争力をさらに強化し、最終的には急速に進化する状況の中で金融サービスを再定義することができる絶好の機会です。 

Celebal Techonologiesは、最先端のテクノロジーと業界に関する深い専門知識を活用し、BFSI組織が直面する独自の課題に対応するオーダーメードのソリューションを提供しています。革新的な戦略を実施し、AI、機械学習、データ分析などの先進技術の採用を促進することで、金融機関の業務効率の向上、コスト削減、リスク軽減を支援しています。さらに、協力的なパートナーシップと顧客中心のアプローチを通じて、セレバル・テクノロジーズは、これらの金融機関がデジタルバンキング、サイバーセキュリティ、顧客エンゲージメントの面で時代の先端を行くことを支援し、これらの金融機関が競争力を維持し、機敏で、進化し続ける現代の需要に対応できるようにします。

クラウド導入が銀行業務に不可欠な理由 金融サービス?

クラウドの採用は、銀行および金融サービスにとって極めて重要であり、進化し続けるデジタル環境で俊敏性、スケーラビリティ、および強化されたデータセキュリティを可能にします。

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Our Key Solution Areas

Celebal Technologiesは、銀行や金融機関向けのシステム全体における包括的なソリューションの提供が可能です。
コアバンキング|保険|キャピタル・マーケット

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バンキングダッシュボード:

当社の最先端ソリューションで、業務効率と意思決定を向上させましょう。これらのダッシュボードは、インテリジェントな洞察へのシームレスなアクセスを提供し、金融機関が市場変化に機敏に対応し、競争力のある状態を維持できるようにします。

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エンタープライズ金融機関向けチャットボット:

複数のチャネルにシームレスに統合された複数言語対応のジェネレーティブAIを搭載したチャットボットで、卓越したカスタマーサービスを実現します。音声合成機能を活用したチャットボットは、ブランド体験全体の向上、コスト削減、顧客との効率的なコミュニケーションを実現します。

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データの近代化:

Microsoft Azureを使用して一元化されたリポジトリを作成することで、データサイロを排除し、データ管理を最適化します。スケーラブルで費用対効果の高いAzureクラウドソリューションにより、システムの近代化を促進し、ボトルネックとなっていたデータ活用が戦略的資産となることを保証します。

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機械学習

お客様のニーズに合わせた 機械学習サービス これらのサービスには、保険金請求の自動化、小切手やレポートの自動読み取り、請求書の解析など、さまざまなアプリケーションが含まれ、業務や顧客とのやり取りを最適化します。

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Reimagine Banking in the Generative AI Era

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リスク管理とコンプライアンス:

私たちは、銀行がリスク管理に関する洞察を深めるのを支援しながら、企業全体で厳格なコンプライアンスを確保し、リスクを効果的に軽減し、規制要件に順守します。

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コアシステムの近代化

当社のソリューションは、コア・バンキング・プラットフォームを近代化し、リアルタイムの決済を可能にし、業務効率を高め、新たな収益源を生み出す機会を創出することで、最終的には銀行業務のバックボーンに革命をもたらします。

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金融 犯罪 防止

リアルタイムの生成AIソリューションを活用し、金融犯罪から銀行を守り、金融取引を保護し、最高レベルのセキュリティと信頼を維持する強固な防御メカニズムを提供します。

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パーソナライズされた銀行業務経験:

私たちは、顧客嗜好と行動を徹底的に理解するために、生成AIの力を活用します。銀行が高度にパーソナライズされたバンキング体験を提供することで、顧客ロイヤルティを育み、信頼を構築することを可能にします。

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従業員のエンパワーメント:

Celebal Technologiesは、テクノロジーを人間の専門性にシームレスに統合することで、組織と従業員の生産性を高めることに注力しています。このアプローチにより、調和のとれた職場環境が保証され、銀行はAIを活用した新たなバンキング時代において潜在能力を最大限に発揮することができます。

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Our Banking and Financial Services Success Stories サクセスストーリー

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Fortune500の銀行と協力し、多言語対応のAIチャットボットを開発。私たちは、複数のコミュニケーション・チャネルからアクセス可能で、24時間365日継続的に利用できる、AI駆動型のパーソナル・バンキング・アシスタントを設計しました。チャットボットに組み込まれたNLPエンジンは、98%を超える驚くべき精度を達成しました。

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データとAIを駆使したバンキング・デジタル・ソリューションで競争力を高めましょう。
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